日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『大江家の鬼の子、かぼちゃパニック 』

2016年11月25日 | FNB
リプレイが上がりました。
なんだか久々ですねぇ・・・。

偶々通りかかったところ、襲われてる人を助けるのが今回のシナリオ。
大江家絡みですが、あんまり関係ないかも?
ということで、出てきたのは白亜です。



雪継・白亜
ということでとは一体・・・(苦笑)
それはそれとして、問題なのは複数の敵がいて、かつ分散していることだ。
この為、相応に動かねば犠牲者がでかねぬ。

ああ、そうそう。我が双眼鏡を持っていったのは被害者の生存率を上げるためだ。
いきなり調べもせずに突撃とか無理だろう、というのが見解。
話が絡めやすくなるのも利点だな(メメテァ)

役割としては最奥の被害者の救出。
銃を即座に撃たなかったのは、不測の事態が起こりうるとの判断から。
ただし、念のための保険も忘れずに、だ。

実際、訳も分からず銃声が起きて戸惑うなというのが無理がありますしねぇ・・・。
これが人でなく動物なら、逃げてしかるべきかと。
なお、逃げた際の探索も考慮してました。

それぞれの場所で敵は排除し、依頼は完了です。
後は逃げた猫探しですね。
上手く行けて何より。

それと、サラッとMVP貰ってますね。
まさかもらえると思いませんでしたよ。

ではでは~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週刊少年ジャンプ(50)』... | トップ | ろんぐらいだぁす! 第6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FNB」カテゴリの最新記事