日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(12号) 感想』

2012年02月20日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
話題の侍が登場。またえらく分解されてしまって。
目的は子供を助けたいそうですが、出た先は巨大な子供たちのいる場所。

巨人でしょうか? もしくは、自分たちが小さくなってる?
どちらにせよ、まだ冒頭も冒頭。これからどうなることやら。

●NARUTO
かつての鷹のメンバーがそれぞれ描かれていた今回。
サスケは暁の追っ手を排除しつつ、情報収集。
香燐はプロマイドに仕込んだ道具で脱出準備。
水月と重吾は漫才をやりつつ、重要証拠を発見した模様w
あのタイミングで死ねぇ!!とかギャグでしかありませんね。

各自、それぞれが動いているようですが、再結集はあるんでしょうか。
とりわけ、香燐は差刺された件もあって、逆に排除に動きそうです。

●トリコ
目的のお酢を放置で延々と酒盛り中(爆)
いやいやいや、こんな場所があったらどっぷりなのもわかりますけどもw
次郎さんも次郎さんで週8とか、どんだけですか。
こういう遊び心全開な雰囲気は大好きなので、この先も結構見たかったり。

でも・・・浸かった酒を飲むのはどうなんでしょうね・・・(汗)

●ぬらりひょんの孫
・・・あれですね。外見がかわいくても、中身が残念だとダメという解り易い例だと思います(ぁ)
口寄せして中身がががが(ぁー)

晴明側のメンバーが続々と出てきていますが、見事に長寿ばかりですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『【鳴鶴】思い、掲げる』 | トップ | 『【造瘴志】天空の船』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ 感想」カテゴリの最新記事