日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(24)』 感想

2018年05月16日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
ルフィたちも動いていましたが、世界も世界で動いていく。
今回は革命軍サイドの動きが明らか居なりました。

カマバッカ王国での相談模様が流れていましたが、うわわイワンコフとか懐かしい顔。
そういえば、ドラゴンとつながりがありましたっけ。
サボは寝っ転がってなんだと思いきや、ルフィの活躍を読んでにやにやが止まらないとか。
この辺、お兄ちゃんでほっこり。
でも、イワンコフの的確な突込みには同意せざるを得ないw

ドラゴンたちの目的、それは世界会議での天竜人への宣戦布告。
その為の布石が着々と動いていきます。

その頃、ある港町では海賊が襲来。
黒髭傘下の海賊のようですが、これに介入したのは革命軍。
単純に守るだけではなく、町の人たちを奮い立たせ、その上で共に戦うというスタイル。
というか、革命軍の各方面のトップ4人が集結とか、荷が重すぎ。

相手の海賊の懸賞金を譲り、更につながりも持たせたベティ。
この辺も後々に繋がってきそうですね。

いずれにせよ、世界会議まで目前。
より大きな動きが期待できそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~園芸店を巡って~「ファー... | トップ | ダイドードリンコの「さらっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ 感想」カテゴリの最新記事