日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(54号) 感想』

2013年12月12日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
ローがやられ、更にはビッグマムが来襲。なんかとんでもない事態に発展してますね。
このまま国内にビッグマムを誘導したらどうなるかな、なんて思いましたが、そうはいかず。
サンジはしっかり反撃許可も貰ってますね。…他のメンバーは戦う気はなさそうですがw

で、ゾロは大将との戦闘に。あ~・・・さすがに大将格相手では分が悪いか。
此処からどう持ち直すかですかね。

サンジ達は別の島へと移動。ルフィたちはローの奪還と工場破壊。
さて、此処からどう転がっていきますか。

●NARUTO
マダラ復活。その代償として、仮初だった目は無くなりましたか。
鎧を棄て、埋め込まれた柱間細胞を見せるマダラ。
それに驚く柱間ですが、マダラの解釈では手を結ぶ出なく、両方の力を手にするとのこと。

サスケたちを撒き、次に狙うのは尾獣たち。
このまま圧倒していくことになるんでしょうか。

●トリコ
あのトリコが断食・・・・!?
先の戦闘でのショックもあってなのか、全然喉を通らないそうで。
そんなトリコに次郎さんはとある酒を勧めてきました。なんでも会長が飲めたものだったとか。

酒の席で一龍の事を語る次郎さん。実力では自分より上だそうで。
一龍の事を語り、そしてトリコについても気遣ってますね。
今後、トリコを導いていくのはやはり次郎さんでしょうか。

でもって、美食會。ボロボロの内部なわけですが、スタージュンさん、裏切者を全然把握できてないじゃないですか・・・。
まあ、まさかかなりのメンバーが既にNEO側だとは思わないでしょうしね。
さてさて。一方の小松はここにきて起きたわけですが、目の前には竹ちゃん。
意外だったのはこの場所に残った事でしょうか。
野心家的な部分があるだけに、NEO側についてもおかしくないと思ってたんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿