日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『白梅の里の夏絵巻』

2011年09月26日 | DTS
自然の中での夏休み。そんな感じの依頼になります。
出てきたのはティナーファ。自然大好きっこなので、この上なくぴったりです。



ミリート・ティナーファ
がお~☆ ミリートだよ。
そんな訳で、「白梅の里」に遊びにいってきたや。

当然虫もいるんで、虫よけにバジルのポプリを持参。刺されるのは困るからね。
川釣りでは、餌には川で取れるザザ虫を。簡単に見つけられるの。


山の方は山の方で、虫取りしてましたね。
トリモチでトンボ取ったり、木を揺らしてカブトムシを取ったり。
景色のいい山頂でのお弁当は美味しそうです。



ミリート・ティナーファ
へへへ~、実際美味しかったよ。
あとでジャムとかも作ったけど、そっちもいい感じだったしね。
またこういうのをやりたいかな。それじゃあ、これで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国迷路のクロワーゼ 第十二話 | トップ | 『週刊少年ジャンプ(42号)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DTS」カテゴリの最新記事