日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(48)』 感想

2017年11月02日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
物の見事に必殺技つぶしをされたルフィ。
そりゃカタクリ視点からするとそうですよね。
覚醒しているカタクリの猛攻に押しつぶされてしまいました。

そのカタクリですが、おやつの時間を潰されてご立腹だったようで・・・。
料理人たちが慌てて持ってきましたが、わざわざ社を立てて中で一人食事へ。
甘いもの、かなり好きみたいですね。

そこに強襲をかけるルフィ。
モチは食べて脱出したみたいですが、食えるのか、あれ・・・。
結果、カタクリの本来の姿があらわに。
普段のイメージとは程遠い在り様。寝っ転がりつつ、裂け切った大口でドーナツを頬張るだらけたものでした。
加えて、ブリュレの完璧超人然とした回想が更に読者を煽るっ。
なんとも凄まじいギャップですね。

誰にも見せられない姿を見られたカタクリは激昂。
目撃者を消すために、料理人たちも手をかけ、ルフィとの戦闘へ。
しかし、此処でダメージが通った!?
ルフィが能力に気づいたのか、追撃が更に刺さる。
突然の反撃ですが、その答えは・・・?
次回に持ち越しになりますが、続きが気になるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿