日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『味を開拓せよ!』

2011年09月19日 | DTS
モンスターハンターが浮かぶかトリコが浮かぶか、その辺で大きく変わりそうな気もします。
でも、リンダキューブ・アゲインはないんだろうなぁ。

ケモノである馬鹿(うまか)の捕獲と、それの実食が目的。
つまり「獲物がいたぜ」ということですね。



雪切・透夜
・・・その妙ちくりんな説明で伝わるんでしょうか・・・。
というか、今回レトロゲーム絡みが何故多いのかと。

まあいいや。
基本は、遠距離での待機組と罠。そこに追い立て役。
僕は追い立て役です。機動性重視と、察知防止のために金属鎧音にも気を付けることもあり、今回は身軽。
AP3とか滅多にないのですが、お蔭で軽快です。

それもあってか、上手くいきました。
また、牽制に使う為にクナイを所持。騎士は使いやすい遠距離技がないので、こういうので補わないとダメですね。

そんなこんなの連携で無事に狩りも終了。
上手くいきました。

次は実食・・・のはずですが、透夜による生物調査(ぁ)
狩人の中に学者がいた、そんな印象。
スケッチブックに描き留めて、楽しんでいたようで。



雪切・透夜
いいじゃないですか。
いきなり食べるよりも、調べた方がいいんです。その方がよりよくわかりますからね。

実際に食べたところ、美味しいですね。
今まで食べたことのないタイプで、狩りをするのにはいいものです。
そんなわけでごちそうさまでした。

それではこれで、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国迷路のクロワーゼ 第十一話 | トップ | 『週刊少年ジャンプ(41号)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DTS」カテゴリの最新記事