日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

伊勢参り

2009年06月05日 | AFO
はい、どうも。
そんなわけですっげぇ久々な伊勢に参加です。

でも、今回はちょっと事情が違うっぽい。
いや・・・・うん・・・まあ、なんというか、ね?



雪切・刀也
・・・・・・・・・・・・・・・(お茶)

(-―;)
はい、そこ。のんきにお茶すすってない。
つうか、今回字数制限の壁がかつてなく厚いんですけど!!? 
いえ、理由は分かってますけどさ。



雪切・刀也
箇条書きで淡々とでもいいんだがな。しかし、それだとミリートらしさがなぁ。
あれは語り口調でやった方が色々とイメージしやすいとか何とか。

(-―;)
それで字数食うんだから笑えませんがね。
ぶっちゃけ、箇条書きでしたら半分以下に出来そうです(核)

さて、出立も間近ですがリプレイが楽しみですね。どうなる事やら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿