日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(19)』 感想

2020年04月10日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
錦えもんのうっかり、仲間にバレバレじゃないですかー。
ああもう、仲いいなぁ。
とはいえ、上手くいったのは間違いなし。怪我の功名ですね。

歓声と共に沸く侍たちですが、その間隙にカン十郎は行動開始。
河松がモモの助の救助に動くも、空中への離脱は止めきれませんでしたか。
にしても、絵が上手いとこうもハマるのがおっかない。応用性が高過ぎ。
加えて、空中から炭の矢を降らせ、状況は混乱状態に。

そんな最中、モモの助が声を張り上げる。
虚勢でも何でも、この場面で声を上げられるのは十分すぎます。
結局攫われてはしまうものの、ルフィが応えたことにより、助かる気持ちが出来たのが大きいですね。

そんなこんなな中、敵の軍艦も離脱・・・かと思いきや、距離をとっての砲撃に切り替えてきました。
アウトレンジは海戦の基本。射程の差が大きく影響し、次々に沈められていくことに。
船の数が多いからか、対処できてませんね

そこに現れたのはなんとジンベエ。
麦わら一味に入ることもあり、ローとキッドが非常に驚いているのが印象的。
ここからの活躍がこの上なく楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルバーブの近況(2020... | トップ | 『週刊少年ジャンプ(20)』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ 感想」カテゴリの最新記事