日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

ミニミニ完成

2011年04月17日 | DTS
お願いしていたミニミニ全身図が完成。
作るのは初めてなので、わくわくして待っていました。



絵師:樹庭咲チガヤさま

出来たのは此方。絵師さまに感謝ですね♪
綺麗に収まっていていい感じです。



雪切透夜
それにしても、ムスカリ、ですか・・・。
またマイナーどころを選びましたね。
濃い青紫が綺麗な花ですが、名前を出されてもピンとこないかと。

透夜のイメージにぴったりだったもので。
桜とか梅とか、そういう華やかなのは似合いませんし。

逆に、着物わんこの逢魔・ミリートは華やかな紅葉だったり。
紅葉があしらってあるので、あの子、それ以外当てはまりませんね。

それでは、この辺で。
では~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキル更に追加 | トップ | 週刊少年ジャンプ(19号) 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DTS」カテゴリの最新記事