日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

週刊少年ジャンプ(49号) 感想

2010年11月08日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
船の守りをしていたのは、なんとくま。
流石にデュバルたちだけでは無理かと思いましたが、そうですか・・・。
フランキーが語るくまですが、次に会うときの覚悟もそこにはしっかりと出していましたね。戦闘は避けられないか。

一方、偽物をたいらげたコリブー達ですが、麦わら海賊団を追って魚人島へ。
しかしまあ、始末する為に海賊団に入るとか、ホントに色んなのがいるなぁ。


●NARUTO
忍び連合が動き出しました。
里という単位ではなく、どこも誰もが仲間としての行動。
それぞれの班分けも済んでいましたが、ガイの後遺症ばかりは無理もないかw

そして恐らくは誰しもが考えたであろう、穢土転生の有効活用法。今迄の敵味方の実力者がごろごろと出てきてます。
暁メンバーに五影、元人柱力。さらにはザブザや白だけでなく、ネジの父親やツナデの恋人までもいますね。
いよいよ総力戦の様になってきましたが、最も派手になりそうです。
この辺、期待してますよ!


●ぬらりひょんの孫
リクオ自身も深い縁者とは知らなかったその女性。
どうも鏖地蔵が関係しているようですが、それには更なる続きが。
画策していたのはなんと清明自身。結局のところ、良くわからない理由で捨てゴマにされた狐さんですが、どんな風になるのやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めのMAD紹介 | トップ | 『【HD】夢幻黙示録』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ 感想」カテゴリの最新記事