日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『テーブルウェアフェスティバル 2016』

2016年02月15日 | 散策
毎年恒例であるテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

☆去年のレビューは此方

刺激。ああ、これぞ至福。
日本各地はもちろん、海外の珍しい品物も一斉に集まるこの時期だけの祭典。
日常ではありえない宝の山。それを目にする絶好の機会です!(ぐっ)













カエルの置物が印象的。
画像ではわかりづらいですが、結構な大きさです。







不思議の国のアリスを想起させる展示物。
こういう別世界的なものも大好きです♪




















模様が非常に好みだった柿の木製品。
欲しかったんですが、値段を見て諦めました。柿って高いのですね・・・(汗)










でもって、本日買ってきたものが此方。

前回買ったのが美濃焼でしたが、今回は萩焼なります。
紅茶に合う白ベースの物がほしくて、どうにか見つけました!(ぐっ)
素直に普通のティーカップでもいいのですが、どうせならこういう個性は欲しいところ。

そんなわけで、自身の感性の赴くままに。
・・・お財布には痛かったけどね!(ぁ)

何はともあれ、非常に満足のいく一日でした、
来年もまた楽しみにしたいと思います。ではでは~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FGOプレイ日記9  | トップ | 『週刊少年ジャンプ(11号)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事