日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『【石鏡 武僧】三成と双子王』

2013年02月08日 | DTS
リプレイが上がりました…って、結構前になっちゃいますけどね(苦笑)

今回は珍しくティナーファです。
というのも、過去に双子の王様たちとの絡みがあったため、その縁からになります。
大規模とかでも探すのに動いてましたね~。

今回、新年会ということで、かなりお気楽です。
そういう点でもピッタリでした。

なお、王様たちは17歳になったそうです。



ミリート・ティナーファ
そっち方面得意だもんね♪
それにしても、布刀玉くんたちとはお久し振りになるや。
逢うのが楽しみ~。

お土産ってことで、チョコでコーティングしたクッキーをもってったや。
ほらほら、こういうのがあるとお話ししやすいじゃない。
因みに、これは前の香香背ちゃんとお茶会に出したのを考えてやってみました。
しっかりネタ拾ってくれてたね♪ ありがとうございます(ぺこり)


そんなこんなで雑談タイム。
タイムリーなのもあり、やっぱり稀儀の話が良かったみたいで。
中でもティナーファがオリーブ農園の話をしていましたが、結構好評。
オリーブオイルは色々と遊べますし、あれこれ考えましょうか。



ミリート・ティナーファ
はいな。考えめぐらすのって楽しいもの♪

でもって、竪琴を持って歌と演奏をやってきました。
これには参加した他の人達も一緒だよ。みんなでやれると楽しいからね。

久し振りに逢った布刀玉くんたちだったけど、元気そうで何より。
また会える時が楽しみだね。

それじゃあ、この辺で♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会・BC会 | トップ | 『週刊少年ジャンプ(11号)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DTS」カテゴリの最新記事