日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『渡月島大規模調査』

2010年12月12日 | DTS
感想書くのが遅れました(汗)
そんなわけで、渡月島依頼です。先だって、透夜が顔を出して島の全景を描いた場所ですね。
周囲の竜神もどきの対応と、此処の遺跡を調べるのが大雑把な目的です。

尚、今回この島に名前を付けるというイベントがありましたが、透夜のは残念ながら選ばれず。
他にいいのがあれば、そちらに回るのが順当ですので、しょうがないです。

それと、雪姫にさりげなく守る発言してますね。
プレでやっていましたが、何気にこういうのは珍しいかも。。。



雪切・透夜
……微細なれど、力の一つでも貸したくなりますもの。
それに、少しでも安心出来れば違いますから。

遺跡の内情も把握出来ました。どうも元はその場所を管理していたようですね・・・。
ただ、今はそうではなく、アヤカシの巣窟になってしまっているようで。
これをどうにか排除し、門を開放。精霊門は安定し、竜神達も還っていきました。

これで大きなひと段落でしょうか。
吹き荒れた風も止み、次の新天地への道も開かれたとみて良さそうです。

良いですね、こういう冒険ものって。
すっかり専門家になってる透夜も、わくわくしてるようで。



雪切・透夜
ふふふっ、知られざる場所へ、ですね。
ええ、この先の事も楽しみです。

では、この辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ(1号) 感想 | トップ | 週刊少年ジャンプ(2号) 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DTS」カテゴリの最新記事