日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

まあ、まずはお茶でも

2008年04月13日 | AFO
進展がないAFOのことを話すのもどうなんだろ?とか突っ込まれそうなユキギリです。
依頼とか受けてないんですよね~(苦笑)

ノルマンの魔法剣作成依頼なんかは面白そうなのですが、これはコミックなのでパス!!
そんな金はありませんて。てか、あったら普通にイラスト頼むわ!!
内容自体は興味深いんですがね。ブランの剣作成の参考にもなりそうですし。
・・・・・・・・まあ、それやるなら、もちっと棲家のシステムを強化してくれ、とか言いたくもなりますが(ぉ)


で、システムの話に変わりますが、「マイページ」が大幅変更されました。
BUが本来の大きさに変わった他、それの変更機能とかは素直にいいですね。他の方のギャラリーや受けた依頼履歴とかも見れるのも便利です。
また、アイテムの変更が容易くなったのは大いにありがたいところ。
「矢」の変更って心底面倒だったんですよw

・・・・・・・・・・・はい。まずはいいところを上げてみました。
では、次は欠点をあげましょう。

え~・・・「スキルのコピペができない」のが最も痛いですね。
依頼をやっていらっしゃる方ならお分かりかと思いますが、大抵の方は今までこれをコピペでやっていました。
ですので、これが出来ないのは痛いところ。
ヘイ、トム! 君の思う通りさ!
うん、ぶっちゃけめんどい(爆)
相っ変わらずどっか抜けてますねぇ…。
良いところがあるだけに、勿体ない(-―;)


あっ、それと最後にひとつだけ言い忘れたことが・・・。
アーティア乙!(ぇ")

きっと後日わかるかと思います♪
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~・・・まあ、そういうと... | トップ | CtSのほうでちょこちょこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AFO」カテゴリの最新記事