日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『大江家の忠臣、墓参りを望む 』

2016年04月18日 | FNB
リプ(ry)

というわけで、あがってました。
今回は白亜が顔を出しています
大江家には紅葉さん絡みで縁があり、今回はそれでになります。

依頼目的は調査。
お墓参りしようにも、そこは汚染地帯と厳しい場所。加えて道中の状況も不明。なので、これらを調べることになります。
で、道中ではバイクで斥候役をしていました。機動性大事。探索重要。



雪継・白亜
うむ、事前の危険を回避するのは怠ってはならぬ。
腕がない分、こういうところで補っていかねばな。

それはそうと、今回も珈琲持参だ。
理由? 飲みたいのに理由がいるのか?(かくり)
それに、今回は野営もある。こういうのがあれば光るものだ。

現地で整備を行いつつ、妖怪退治も併せて行ったぞ。
今後も使うであろう場所なら、どちらも必須だな。
現地の状況もスケッチしておいた。言葉の伝聞もいい。が、絵のある方が分かり易い。

スケッチブック・・・メモ・・・透夜ん・・・あああ(ぉ)
まあ、白亜・・・というか、ヴァイスと透夜は繋がりがかなり深いので、これも自然なんですよ。
なんだかんだで慕っていた、そんなツンデレさんなのです。

さてさて、依頼完了。
まだまだ何かしらあるみたいですが、それは今後に、ですね。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週刊少年ジャンプ(19) ... | トップ | 『週刊少年ジャンプ(20) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FNB」カテゴリの最新記事