ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

木曜日と金曜日の食事

2023-10-27 23:50:00 | 日記
金曜日の夜、23:40
あ〜疲れたー
鳥栖に到着

歯磨きして、寝床についてスマホ

木曜日は月に一度のCoCo壱😊
ライス600g🍚
ハーフチーズ
ハーフきのこ



きのことチーズは、ルーに埋もれて見えません笑笑

食べてみて感じたのは、チーズはだら〜んと伸びて食べにくい事😅
カレーは相変わらず美味しかったです!

その日の夜は、これ⤵︎


折り曲げてサンドウィッチにして食べました😁
焼いてない食パンに刻みネギ&マヨネーズ

金曜日
お昼はドンキホーテへ
色々あるよね〜
この前食べて美味しかった⤵︎


リョーユーパン⤵︎




昔懐かし復刻版
太りそうだけど買いました、食べました😸



プランク1分
朝スクワット20回✖︎3

夜スクワット30回✖︎1

今週もおつかれさまでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文治郎〜新大工町 | トップ | 3Qカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿