お父さん日記~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。年に抗ってます^_^

レプリコンワクチン

2024-08-19 01:57:00 | 日記
更新通知している方のブログで知りました
接種者の入店拒否

アメリカの会社が開発、日本の明治製菓ファーマが製造販売
日本政府、厚生労働省が承認
10/1から接種開始だとか

別の知人からも以前から聞いてました
日本だけみたいな事
過剰にワクチンワクチンといって打たせている国は!

昔、風邪でワクチンとか打ってましたか
風邪なら病院行かずとも家で寝てませんでしたか

コロナワクチンで後遺症が出ている方もいます
今回のワクチンはその何十倍もリスクがあるそうです

安全性をしっかり見極めての国内承認では無いみたいです

風邪のために、異物を身体に入れますか
高齢者や持病がある方にってもっともらしい事を国は言いますが、打った方が更に危険じゃないでしょうか

父に言うつもりですが、コロナワクチンを7回打ってるので聞く耳を持たないかも知れません
少数派の意見は軽んじられる傾向にあります

全国の医師の先生がこのレブリコンワクチンを国民に打たないで欲しいです

実験🧪じゃないんです
命に関わる問題です
厚生労働省はしっかりこのワクチンの性質を情報をすべてメディア等で話すべきです、開示すべきです

それを聞いた上で国民に判断を委ねるべきです

モルモットじゃないんだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み最終日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿