ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

直方かんだびっくり市

2024-02-12 12:50:00 | 日記
連休の谷間に直方市へ

本日、新車が納車になりました
ヤリスクロス

その足で家族4人でびっくり市へ

コストコの田舎バージョン的な所でした🤭
個人的には好きでした😊

テーブルを確保して並んで各店舗で購入して食べれる感じ




まずは、回転焼きを予約して


黒2つ、白2つ
今回は白に挑戦


甘くて美味しい
1個130円でした



豚まん100円、あんまん130円
うーん安いけど中身が少なめでがわが多いタイプ🤭

焼きそば•おこわ•お寿司🍣
注文品は、ラーメン400円
家族4人でシェアして食べました♪

わくわくドキドキな直方びっくり市🫨でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつれつ食堂 | トップ | さば缶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-02-12 20:05:17
直方って福岡のですか?
うちの娘夫婦が住んでます。
『のうがた』(のうかた?)って読むんですね。
所用で直方市役所に電話をした時に
『なおかた』と読んで『のうがた です』
って言われました(^◇^;)
地名って難しいですね。
住みやすくていい所だって娘が言ってました^ ^
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2024-02-12 23:51:40
直方市(のうがたし)ですね🎵わたしの小郡市からは、約50kmほど離れてます。遠かったです😆直方かんだびっくり市🫨本当に楽しかったです。娘さんも知ってると思いますよ😊
返信する

コメントを投稿