あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

世界献血者デーその②

2020-06-14 14:33:00 | 日記
献血中は、じっとしています。約1時間。

看護師さんたちは忙しく動かれ、合間合間に天使のささやきをくれます。立派な仕事です。感謝の気持ちを胸に有難うございました、と言い受付へ。
毎回、グリコのアイスクリームのメダルをくれます^_^


甘党の私にはたまりません!ペロリとたいらげ座っていると、受付の方がいつものように献血カードを持ってきてくれました。すると、世界献血者デーの案内チラシとけんけつちゃんケーブルカバー、ネスレから寄贈のキットカットをくれました。
わあ、うれしいー




ネットで調べたら6/14は血液型ABO式が発見された日でもあるようです。
世界献血者デーは最後の最後で
サプライズがありました❗️
早速、再来週の日曜日12時に予約を入れました。自分の血が役に立つならうれしい😊です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血ルームもみじへ | トップ | 休みの日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿