Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

フォトブック。

2011-09-26 | モニター☆
動物たちがやってきた、先週末の東京臨海広域防災公園。
新しいレンズで動物写真を試し撮り。



子どもたちに大人気だった、ひよこちゃん。
だっこしたらフワッフワ
可愛かったナ




やぎ。
恐る恐る、寄ってみる






ハムスターにうさぎもたくさんいました。







ひょえ~
こんなごついカメ、みたことない





ピグレットみたいな、ピンク色のブタ。
おいしそうににんじんを食べていました。





お台場が突如動物園に早変わり。
ちょっと不思議な空間でした。





お台場の空。
秋らしくって、空気が気持ちいい。



行楽の秋ですね。

料理写真もいいけど、これからは家族やお友達と一緒とお出かけして
一眼レフ片手に思い出写真をたくさん撮ってこようと思っています。


写真集が楽しく作れちゃう。

【 マイブックモニター募集 10名様 】 行楽の秋! お出かけ写真でフォトブック

デザイナーズテンプレートやレイアウトボックス、イラストなどの便利素材も充実。
これは楽しみ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿