日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

ちゃんこ食べに行って来ました!

2008-01-14 23:33:30 | 食べ物
少人数で、小さな新年会をしてきました~

いつもは居酒屋なんですが、今回は「ちゃんこ鍋!

そういえば、ちゃんこって食べた事あったかなぁ?
あると思うんですが、あんまり記憶にないです

今回は、若乃花がオーナーのお店に行ってきました

内装は、黒を中心とした作りで、なかなか綺麗な感じでした


まずは前菜として、お刺身~


続いて、サラダとエビフライ?と、あとは何だっけ?分かりません


そしていよいよ、ちゃんこ~
一つの鍋に入っているのを、店員さんが丁寧に取り分けてくれました

味はあっさり薄口で、なかなか美味しかったです

最後は、ちゃんこの残り汁でラーメン それとデザートのアイス

適度な量で、良い感じでお腹がふくれました

ちなみに、若乃花はたまに店舗を回っているそうですが、今回はお会い出来ませんでした。

少人数で、こじんまり食べながら話すのはなかなか良かったです
そして、ちゃんこでお腹を満たした後は、
SHIBUYA-AXへ「PERSONZライブ」を観に行きました~

さて、今度は何を食べにいこう。
次は沖縄料理かな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (なっちゃん)
2008-01-15 19:23:43
若乃花のちゃんこの店、金沢にもあるよー。
行った事ないんだけどね。この写真見てたら、行きたくなったわ。
行ったら私も感想お知らせします。
返信する
ちゃんこ鍋 (SATΦSHI)
2008-01-15 21:04:08
>なっちゃん
全国的に、チェーン展開してるみたいだね。
あっさり味で、美味しかったよ
機会があれば、ぜひ行ってみてください
感想、待ってるね~
返信する