日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

都内BOOWYパネル!Part3(お茶の水・恵比寿・品川 編)

2008-01-15 21:13:56 | BOOWY
都内BOOWYパネルのPart3です。
Part1Part2に続いて、今回は、お茶の水、恵比寿、品川 編です


⑦お茶の水 中央線
これは有名な写真ですね LAST GIGSで対面する、氷室と布袋です


電車を待つ人達にバッチリ見られてます


端の方ではありましたが、なかなか良い場所に設置されていました
このパネルは、単純にもう、カッコイイです



⑧恵比寿駅 埼京線
これは、1224のワンシーンですね


氷室の顔は映ってませんが、ライブの雰囲気といいますか、スピード感の伝わる写真だと思います


撮影の時、ISO感度(光)をどれだけ入れるか、何回かやってます。
夜の撮影だと、ライトの為に白い部分や黒い部分が出てしまい、どうしても昼みたいに綺麗に写らないのです

良い色が出るまで、けっこう撮りました~

⑨品川駅 山手線
これは、なんでしょう?マーク?


バックが黄色で、BOOWYの文字が。
ロックンロールサーカスの、ステージ垂れ幕かな?


この写真、BOOWYのパンフレットで見た事あるような、ないような


というわけで、Part3でした~
パネル撮影は、先日ついにコンプリートいたしました
次会のPart4もお楽しみに~
パネル設置は、いよいよ今週末までです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーば)
2008-01-15 22:00:46
こんばんは~!

へぇ~。。。
きっと東京へ行ったとき、目にしたのかもしれない
んだろうなぁ。

やたらヤッターマンのポスターがあったのは
いやがおうでも目に入ってきましたが。。。(苦笑)
返信する
もしかすると (SATΦSHI)
2008-01-16 20:25:53
>しゅーばさん
こんばんは~
都内、23の駅にありますので、密かに目の前を通っているかもですね
ヤッターマンですか。
そういえば最近、誕生30周年記念として、TV放送が再スタートしたみたいですね
返信する