日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

都内BOOWYパネル!Part2(渋谷・田端・目白 編)

2008-01-12 12:45:40 | BOOWY
前回の日記、Part1(こちら)に引き続き、今回は渋谷・田端・目白 編です

ちなみにこれらのパネル、1月19日までとの事です。
なので、もしお時間ある方は是非、見にいってみてください

④渋谷駅 山手線内回り
渋谷駅は、なんとも鮮やかなピンク
個人的にですが、せっかくの場所なのでメンバーが写ったのが良かったなぁと・・・


「GIGS BOX」のポスターにも使われていた図柄ですね


残念ながら、原宿と同じでこちらもホームの端
う~ん、真ん中は空きがなかったのかも



⑤田端駅 京浜東北線
メンバー4人が写った写真 カッコイイ

これは確か、サイコパス時代の写真です

パネルの黒が夜に同化してしまった 昼間に再チャレンジしてこようかなぁ


斜めから~


隣のホームから見たところ 4人がこちらを見つめています


⑥目白駅 山手線内回り
青い氷室と布袋。なかなかカッコイイです
氷室のおでこと下の部分、少し剥がれかかってる


ホームから少し離れた所に設置されています


斜めからアップで


さて、Part2はいかがだったでしょうか~
先日また、新たなパネルを激写してきました。
コンプリートまで、あともう少しだ~
頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (シン)
2008-01-12 23:27:44
SATΦSHIくんの写真は、いろんな角度で撮ってあるので、
掲示してある様子がとてもよく伝わります。
自分も実際に見に行きたいのですが、最近ナカナカ東京に行く機会がありません。
残りも凄く楽しみにしてます。
返信する
拘り (SATΦSHI)
2008-01-13 01:16:56
>シンさん
ありがとうございます。そうなんです
どういったシチュエーションでそれぞれのパネルが設置されているのか、
それを伝えたいと思い、いろんな角度や距離から撮って載せています
ただ載せるだけじゃ、ちょっと味気ないですからね。

ぜひ、実際の目で~と言いたい所ですが、最近は東京に行く予定ありませんか~
そういった方々の為にも、頑張って残りをアップいたします
返信する
かっこいいね。 (不知火兜)
2008-01-13 02:03:14
まだ数駅しか見てません。
いろいろな角度で見ると雰囲気が違ってよいものですね。

19日までですか?
15日あたり回ってみようかな?
全部行きたいけど迷うな?
せめて人気上位の駅だけでも。
返信する
19日まで! (SATΦSHI)
2008-01-13 23:22:07
>不知火兜さん
いろんな角度から見て撮って、楽しんでます
そう。19日までですよ~。
なので、あと1週間くらいですね。絞って見て回るなら、
「新宿・田端・原宿・飯田橋・御茶ノ水・新橋」
がお勧めですよ

オフィシャルで発表された中間発表の上位5つ。
何かおかしなランキングです
なんで品川が入るのかなぁと思ってしまいました。
まぁ、見にいかなくっても投票出来ちゃいますしね
返信する
旅に出ようかな~ (カズ)
2008-01-14 21:29:47
最近全然電車に乗ることがないのでポスター探しに旅に出ようかしら‥
返信する
旅へ (SATΦSHI)
2008-01-14 23:46:09
>カズさん
探しに都内に出てきちゃう?
周るのなかなか大変だけど、探すのはけっこう楽しかったりするよ
ちなみに、設置は19日までだよ~。
返信する