日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

氷室京介グッズが届きました~!(^O^)

2006-11-15 16:35:36 | 氷室京介
氷室の全国ツアーが正式に発表になり、どこに行こうか嬉しく迷っている今日この頃ですが、頼んでおいた氷室グッズが届きました~!

結構大きい箱で、「氷室京介グッズ!」と書かれていたのですが、一体何なのか最初は分かりませんでした。
そうだそうだ、そういえば頼んだや~って、しばらくしてから思い出しました(笑

頼んだのはこれです!ジャン!!
氷室クリアファイルと、ブロックメモ~!

クリアファイルは安かったので、思わず2セット注文してしまいました。
ブロックメモは・・・まぁ、何となく(笑
「SWEET REVORUTION!」のジャケのクリアーファイル、なかなかカッコイイです!

「PERSONAL JESUS」には手は出なかったけど、これは買った!

今回のこれ、頼んだ方いらっしゃいますか~?!
昨日、チケットの申し込み用紙が届いて、次の日にこれが届くなんて、ちょっとダブルで嬉しいお知らせでした~!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ~♪ (mami)
2006-11-15 19:45:57
クリアーファイル~なかなかカッコイイですネ!!

頼もうかなァ~~♪

私は遠征の為にとキャリーバッグを注文したのですが
銀行振り込みにした事をすっかり忘れていて・・・
(いつもはコンビに振込みにしています)
2週間が経ってしまうので~もう諦めます!!
(キャンセルになってしまうので!)

これも老化現象でしょうか・・・
返信する
Unknown (のぶ)
2006-11-15 22:10:44
やっぱりクリアーファイルいいですね。

クリアーファイルは僕も注文しましたが
2007カレンダーと一緒に注文したので、届くのはいつになるのやら・・・(汗)
返信する
氷室は (きらり)
2006-11-15 23:49:10
やっぱりかっこいいですね~~☆
きらりの中でヒムロックだけは
「かっこつけていいアーティスト」です。

でもホントかっこいいですね~~☆
返信する
(^o^) (うめちゃん)
2006-11-16 00:51:07
買ったんだ~!
ちょっと意外(笑)
でもカッコいいね~♪(>▽<)
返信する
思ってたよりも良かったです (SATΦSHI)
2006-11-16 12:50:34
>mamiさん
思ってたよりも、カッコイイですよ~!
これは買いかも。
キャリーバックを頼まれていたんですね。
期限過ぎても大丈夫かもしれませんよ~!
俺以前、DVDを注文した時、期限切れている状態で振込みしたんですが、
大丈夫でしたよ!
一度、KSに電話かけて聞いてみてはどうでしょうか?

>のぶさん
注文されたんですね。
カレンダーですかぁ。カレンダー、良さげな写真が載っていますよね。
毎回カレンダーは買わないんですが、今回は惹かれます。
俺も頼んじゃおうかなぁ。

>きらりさん
「かっこつけていいアーティスト」ですかぁ。
ほんとカッコイイですよ~!
機会があったら、是非ライブにも足を運んでみてくださいね!

>うめちゃん
そう、買ったよ。
俺が買ったのは意外だった?(笑
うめちゃんも是非~!
返信する
Unknown (Reborn)
2006-11-16 15:14:47
私のところにはまだ届かない(><)早く来ないかなぁ~。

思っていたよりGOODだったんですね、楽しみです。
返信する
Unknown (アイリス)
2006-11-17 02:41:23
私もファイルとメモを買って、昨日届きました!
意外と大きな箱で来たのでびっくりしました。
なかなか格好いいですよね♪

ファイルはSAのステッカーを貼った書類ケース
(プラスチックの)に入れて外から見えるようにして
GLAYよりも氷室ファンだと主張してます(>_<)v

次はカレンダーが届くのが楽しみです(>v<)
返信する
かっこいいです! (SATΦSHI)
2006-11-17 13:26:51
>Rebornさん
注文されたんですね~。
これは、思ったよりもGOOD!ですよ!
俺は、更にもう1セット欲しくなっちゃいました(笑

>アイリスさん
届いたのですね~!
そうですよね。箱大きかったですよね(笑
氷室ファンという主張、いいですねぇ。
俺も1枚を、仕事で使おうかな~と考え中です。
返信する