日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

11月29日は、尾崎豊誕生日!40歳おめでと~!

2005-11-30 15:31:13 | 尾崎豊
11月29日は、尾崎豊の40回目の誕生日でした~!
というわけで、ファンで集まり、ささやかな誕生会をしてきました。
ライブ映像を見たり、いろいろ語ったりしてすごしました。
22時には何人かのファンの方とおめでとう~!のメールも交わしました。画像のケーキは、誕生会で登場した物です。

みんなで美味しくいただきました。
生きていれば彼も、もう40歳なんですねぇ。
40歳の尾崎はいったいどんな歌を歌っていたんだろう。
40歳の尾崎はあんまり想像できないけど、きっとアルバムもあれから5枚くらいは出て、いい歌を歌ってたんだろうな~って思います。
亡くなってしまった事は残念だけど、素敵な歌を残してくれて、サンキューです。
これからも歌は聴いていきます!

余談ですが、尾崎を聴いていて、BOOWYやCOMPLEX、ZIGGYなんかも聴いている人も何人かいて、結構その話で盛り上がったりもしました(笑 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーば)
2005-12-13 15:32:30
昨日はいろんな所で尾崎の誕生日をお祝いできまし

たよね。みんなの気持ちが天国の尾崎にも届いて、

きっと喜んでくれているでしょうね。
返信する
素敵な誕生会でしたね。 (SATOSHI)
2005-12-13 15:33:09
昨日はメールどうも!話しに夢中になって、ちょっと乾杯メールが遅れてしまいました(^^;

そうですね。きっとみんなのお祝いの気持ちが届き、尾崎は喜んでいると思います^^
返信する
Unknown (ぴよ)
2005-12-13 15:33:32
誕生日会楽しかったですね!

ケーキ、ステキな画像になってる。ありがとう♪
返信する
Unknown (SATOSHI)
2005-12-13 15:33:56
ケーキありがとうございました。

準備されてるとは思ってなかったので、嬉しかったです^^

楽しい会でしたね。またこういう機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
返信する