日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

今最近すご~くやりたいもの。

2005-12-01 15:27:33 | 気になるニュース
とうとう12月になってしまいましたねぇ。
氷室ライブまであと一ヶ月かぁ。その前に浜省ライブだ。
どっちもワクワクです。
さて、最近、すごく株がやりたくなってきました。
というのも、今の会社の人達がみんな結構やってまして、仕事中に、あの株上がった、下がったとわいわい言っております。なんだかとっても楽しそう(笑
というわけで興味を持ちました。
もちろんリスクは伴いますが、ちょっとした飲み代を稼ぐ感じでやりたいな~って思います。
今は一株からでも買えたりするみたいで、ちょっとした資金があれば始められちゃうようです。どっぷり浸かってしまい、どん底に落ちないように、気をつけたいと思います。

それと、先日頼んだ羽毛布団が昨夜届きました~!
早速これで寝てみようと思ったのですが、いろいろやってると深夜になり、今から開けてカバー掛けてってやるのがめんどくさくなりまして、寒かったですが、いつもの布団のまま寝ました(笑
という事で、今日開けて羽毛布団で寝てみたいです。
これでようやく風邪を引く心配が少しなくなりそうです。
ポカポカでフカフカの感触が楽しみだぁ(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハジ)
2005-12-13 15:28:48
『マイミクありがとうございます、テレビにあまり出ないアーティストが好きなハジです。

浜省と氷室さんのライブに行かれるのですね、羨ましいです。私はサザンのライブ以来行ってません○| ̄|_



株ですか、最近流行っているみたいですね。

私は来年、内定会社の株でも買ってみよっかなと思ってます(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは~^^;
返信する
Unknown (SATOSHI)
2005-12-13 15:29:19
ハジさんどうも~。テレビにあまり出ないってなると、やっぱ氷室、浜省、ZIGGYですよ~!彼等はカッコイイです。

尾崎が生きていても、やっぱTVにはあんまり出ないんだろうな~。



今、ネットで株やってる人多いですよね。

いまいち、どこから入りこめばいいのか分からないけど、仕事場にベテランがたくさんいるので、いろいろ聞きながらやっていきたいな~って思ってます。
返信する