日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

氷室!びっくり!今度は神田駅に告知パネルがありました~! 

2008-06-04 22:10:16 | 氷室京介
ベストアルバムへ向けての、氷室の告知パネルですが、新宿のパネルに続き、
今度はなんと、神田駅のホームで発見いたしました

意外な場所での発見でしたので、目の前に飛び込んで来た時はビックリしました
しかもこの場所は、階段を上がってすぐの真ん中辺りなので、かなり人目に付きます!

この日、コンサートを観に行くために、たまたま中央線のホームに行ったのですが、そのおかげで発見する事が出来ました


新宿は横並びだったけど、こういった感じで縦に2枚並んで設置されておりました。


ホームとの距離はこんな感じです。近いので、迫力満点でした


手前の電線が邪魔だけど、絡み合って何かワイルドな感じに


これで、新宿と神田の2箇所を激写できました
何やら、池袋にもあるらしいのですが、池袋のどこなのか場所がしっかりと分かりません

さすがにもう、3ヵ所でもう終わりかな?と思うのですが、他にまだあれば嬉しいです

それにしても、オフィシャルサイトでこういった情報を発信してくれたらいいんですけどねぇ・・・

ではまた見つけ次第、撮ってきて日記にアップいたします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かゆらぎ)
2008-06-04 22:47:40
神田駅使ってます。
中央線のホームからだとどまん前ですね!
何気にその正面に立って見たことがあったのに(笑)
今改めて思い出しました。
ファンとしては感激ですよね。
返信する
おぉっっ (ひめっちょ)
2008-06-04 22:54:14
こりゃ神田駅に行かねば
かっこいいですね

いいアングルの写真だわぁ
返信する
かっこいい! (みずき)
2008-06-05 03:17:24
めっちゃかっこいいですね
なかなか都内に出ることがないので、見れて超うれしいです!
感謝です~
返信する
Unknown (ネロリ)
2008-06-05 21:46:05
こういうレポート大好きです
返信する
お早めに~!全部で4ヵ所? (SATΦSHI)
2008-06-06 12:23:21
>かゆらぎさん
この駅を使ってるんですね
何気にこのパネルの正面に立ってましたか(笑
今度、改めて見てみてください。
大迫力のパネルですよ

>ひめっちょさん
ぜひぜひ、設置が終わる前に見に行ってみてください!
カッコイイですよ

>みずきさん
氷室は絵になるよね~!
もし、都内に出てくる事あったら、神田駅に寄ってみてね
実物で見た方がカッコイイし、絶対に見て損はないと思うから

>ネロリさん
どうもです!
実は、日記に載せた以外、他に2箇所、パネルを見つける事が出来ました~
そのうち1ヵ所は、すでに撮影してきました。
また近日中に、載せますね。
お楽しみに~
返信する
REPORT (東京元気)
2008-06-07 02:03:25
赤坂見附駅周辺 市ヶ谷 四谷にも有りますよ!  余談ですが、オリコンアルバムNINKI度ランキングも第1位!です。   
返信する
なんと!まだまだあるようです (SATΦSHI)
2008-06-07 02:47:38
>東京元気さん
ありがとうございます
そんなにありますかぁ~
五反田、青山にもあると聞きました。
なんか、今回の力の入れよう、凄いですね
果たして全部、撮りにいけるでしょうか。
頑張りたいです(笑

NINKI度ランキング、1位なんですね!
今回のアルバム、初登場1位を期待できるかもですね
返信する