日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

都内BOOWYパネル!Part1(池袋・原宿・上野 編)

2008-01-09 20:20:06 | BOOWY
すでにご存知の方も多いかと思いますが、現在、都内JR・山手・中央線の駅を中心に、23種類のBOOWYパネルが設置されています

何種類か撮影してきましたので、少しずつ紹介していきたいと思います。
これらのパネル、けっこう大きい物なので、見つけると感激いたします


①池袋駅・山手線外回り
池袋は、氷室の目 この写真って、LAST GIGSのパンフだっけなぁ?


アップで
目だけでも絵になる氷室


斜めから~
ホームが広いので、ちょっと探しました



②原宿駅・山手線内回り
ロフト時代のBOOWY! 白黒写真でこれはカッコイイ


個人的には、全パネルの中で一番かな~
氷室の鼻の部分、少し剥がれかかってる


ただ残念なのが、ホームの一番端っこでした
せっかくこんなにカッコイイのに、もったいない

もっと中央だったら、みんなに見てもらえたのにな~


③上野駅・京浜東北線
ホームへ下る階段のすぐ目の前にありました


アップで
ロックンロールサーカスのワンシーンですね


斜めから~
この氷室の手の動きは、「ハイウェイに乗る前に」でしょうか


これらのパネルは全部で23種類との事です
まだ15種類程で、全部撮りきれていませんが、そのうち残りも激写してきて、紹介していきたいと思います。
続きはまた、そのうちに~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パネル (ルミ)
2008-01-09 21:36:16
原宿かっこいいですね! 残りのUP楽しみにしてます。 上京予定日にいくつ見れるかわからないので。・+(ノД`●)+・。
返信する
おぉ! (miiyukii)
2008-01-10 13:32:46
いつもだったら、私も撮影しに行くんだけどなぁ~
今は、ウロウロするのがツライからねぇ

SATФSHIくんのレポを楽しみにしてるよ
返信する
カッコイイです! (SATΦSHI)
2008-01-10 23:52:29
>ルミさん
原宿の、ほんとカッコイイですよ
上京されるまでに、おそらく残りのアップが追いつきません
なので、個人的に思った「これは見ておいた方が
っていうのを上げますね!
「原宿・飯田橋・田端・新橋・御茶ノ水」の5つです
この5つはいいですよ
一つでも多く、見て回れるといいですね

>miiyukiiさん
あ~、今はね、大事な時期だしさすがにね~!
早いうちに全制覇して、レポも完成させるね
返信する
素敵 (ゆみ)
2008-01-11 17:22:45
今見てビックリ
どれも格好いいのばかりで。。。
今直ぐにでも飛んで行きたい気分です
返信する
ここは東京だぜ! (ネロリ)
2008-01-11 18:14:55
東京以外で気になってる方も多いはず! 見られて良かったです! 友達にも教えよーっと。  ありがとうございます
返信する
時間があればぜひ! (SATΦSHI)
2008-01-12 12:38:18
>ゆみさん
カッコイイですよね~
こんな思い切った宣伝してくれるなんて、嬉しいですね。
お近くでしたら、是非みてもらいたかったなぁ

>ネロリさん
まだ知らないお友達に、ぜひ、教えてあげてくださいね
ちなみにパネル設置は、19日までですよ~

>ルミさん
↑に書いた5つに、新宿も追加で~
返信する
ありがとうございます!! (黒猫)
2008-01-13 18:07:01
SATΦSHIさん
ありがとうございます!!

噂では聞いていたんですが
東京じゃ見ることが出来ないなぁと
落胆していたのであります。

池袋の氷室さんの目のどアップ・・・。
良いですねぇ~~。
凄く好みです。
目だけでも絵になる氷室さん素敵

他の感想もかくとめちゃくちゃ長くなるので
このへんで。

続きも楽しみにしています!!

黒猫
返信する
お楽しみに~! (SATΦSHI)
2008-01-15 19:43:59
>黒猫さん
最近、忙しくしていますので、少しずつアップしていきますね
気長にお待ちくださいませ
池袋の目のアップが好みですか~。
果たして、他にもさらに好みのが出てきますでしょうか?
続きをお楽しみに~
返信する
Unknown ()
2008-03-14 17:20:10
田端のパスター^^
2~3枚撮りましたよv

駒込で降りてたんで
毎日,氷室さんと目が・・・
で毎日、嬉恥ずかしでドキドキでした
。。。
永遠にあって欲しかったです;;
返信する
思い出します (SATΦSH)
2008-05-02 00:08:11
>兎さん
コメントいただいていたんですね。
ご返事おくれました
ほんと、永遠にあって欲しかったですね。
今でも駅パネルを見ると、BOOWYのがあったな~って
思い出しちゃいます
返信する