日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

吉川晃司 & やれんのか & 明治神宮へ初詣

2008-01-02 10:59:34 | 邦楽、その他、PERSONZ
あけましておめでとうございます
本年も、宜しくお願いいたします

前の日記に書いたとうり、無事、「吉川晃司ライブ」と「やれんのか」をハシゴしてきました

初詣も行ったし、さすがに疲れた

代々木第2体育館「吉川晃司」

詳しいレポは、また後日書きます。
吉川ライブが終わった後、猛ダッシュで次の会場へ向かいました。

原宿から、さいたま新都心へ
予定どうり、オープニングと第1試合は見れず

さいたまスーパーアリーナ「やれんのか」

ストレスが溜まったファンが集まった為、盛り上がりがもの凄かったです
会場の熱気は、もう最高でした

こちらもレポは後日あらためて・・・

さいたまスーパーアリーナで、盛大にカウントダウンを向かえ、
この後、初詣の為にまた原宿へ

初詣の場所として選んだのが、明治神宮

混んでるのが分かったうえで行ったのですが、ほんと凄い混みようでした
これだけの人がいれば、そりゃぁ、はぐれる人もいるでしょう


進んでも進んでも、なかなかゴールは見えず


やっと見えたゴール
2時間以上かけて、ようやく参拝できました


寒かったし、立ちっぱなしだったし、大変でした
大晦日の、明治神宮の初詣は、もう最初で最後かな~

でも、ゴールへ辿り着けた時は嬉しかった
頑張ったので、今年いい事がありそうな気がしました

この後、居酒屋で少し時間を潰し、早朝に帰宅いたしました~!

このまま1日に実家に帰る予定だったけど、疲労が溜まってる・・・
というわけで、2日に延期
本日、神戸の実家へと帰ります。

5日は急遽、富山で同窓会の予定が入りそうな感じ。

なので、おそらく神戸→富山→東京
というルートで帰ってきます。

実家が引っ越してから行ってないので、富山に行くのは、約12年ぶりくらい
聞くところによると、住んでた社宅は取り壊され公園になったみたいだし、町並みはかなり変わった様子。

旧友とも10年以上ぶりの再会。
みんなどんな感じになっているのやら。
楽しみです

では、行ってきます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~♪ (ゆうママ)
2008-01-02 18:17:39
新年おめでとうございます

ご無沙汰しちゃってごめんなさい…
でも、いつも覗かせてもらってますよ。
ハードな大晦日&元旦でしたね~。
でも楽しそう~~~

今年も健康に気をつけてライブ三昧楽しんでくださいね
コメントはしないと思うけど~(笑)
ライブレポ、楽しみにしてますからぁぁぁ~~~~

今年もまたヨロシクね~~~~

では、行ってらっしゃぁ~~い
返信する
あけおめ~。 (michi d=(^o^)=b)
2008-01-02 20:21:32
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

「やれんのか」はどうでしたか?
明治神宮って、日本一の参拝者のあの神社?
思いっきり楽しんでますねぇ。(笑)

また、どこかでお目にかかりたいですねぇ。

追伸。。。
大阪・浜カラには、格闘技好きな人がたくさん居ます。
中には、自分でやっている人も・・・。
返信する
Unknown (京子)
2008-01-02 20:54:25
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい日記楽しみにしてますね

ところで、富山に帰ってくるの???
同級会?
アタシは滑川に住んでるから、微妙に近いですね
なんだかうれしいな
返信する
あけおめ・ことよろ★ (よりこ)
2008-01-02 21:22:42
楽しんできてくださいね。
土産話を楽しみにしています。

初詣2時間もかかったんですかぁ~。
娘は午後から出かけて、参宮橋からかな?1時間かかったって言ってました。やっぱり凄いですね~
返信する
おめでとう! (miiyukii)
2008-01-03 18:29:59
明けましておめでとう

大忙しの年越しだったね
私も小学生~中学生の頃、家族で明治神宮に初詣に行ってたよ☆
あの混み方はスゴイよね

今年もよろしくね
返信する
HAPPY NEW YEAR! (なみ)
2008-01-04 00:37:20
今年もよろしくね

SATΦSHIくん昨年も大晦日までフルに楽しんだのね。

このさいアリの写真もキレイだなあ、
熱気が感じられるわ。
うちでテレビを見たよ。

初詣・・はぐれた方用メッセージ目立ってる
私(地元の神社)とは全然ケタが違う(笑)
でもきっと御利益があるよね
2008年も素晴らしい一年になりますように!

帰省&同窓会はゆっくり過ごせそうかな?
気を付けて楽しんできてください~
返信する
神戸より (SATΦSHI)
2008-01-04 21:08:15
皆さん、コメントありがとうございます。



ダラダラと、実家ライフを満喫しております(笑



明日は同窓会の為、富山へ!



帰ったら、ゆっくりとレスいたします(^-^)/
返信する
あけおめ♪ (chierock)
2008-01-06 17:38:03
今年もよろしく♪

明治神宮…氷室のカウントダウンLIVEの後に
行ったなぁ。
私もあの時3時間ぐらい並んだ記憶があります。
もう二度と行かない(笑)

2008年もいっぱいLIVE参戦しましょう♪
SATOSHIくんには負けると思うけど(-。-) ボソッ
返信する
あけましておめでとうございます (SATΦSHI)
2008-01-07 23:28:07
>ゆうママさん
あけましておめでとうございます
年末年始、ハードでした~
でも、楽しかったですよ
コメントくれないんですか? たまにはください(笑
レポは、最近あんまり書けないけど、なるべく書くようにいたします。
今年もよろしくお願いいたします

>michi d=(^o^)=bさん
あけましておめでとうございます
「やれんのか」は、もう最高でしたよ。
ファンの熱気が凄かったです
これはもう、まさにPRIDEの復活でした

>京子さん
あけましておめでとうございます
今年もブログ、頑張りますね
同窓会で帰ったのは、高岡市の戸出という所です。
この町に行ったのはもう12~13年ぶりでした!
同級生に会うのもこれくらいで。
もう最高に楽しかったです
詳しくはまた、ブログに書きますね
返信する
ふぅ、風邪が治った~! (SATΦSHI)
2008-01-09 19:33:27
ハードスケジュールの年末年始が終わり、気が抜けたせいなのか風邪をひいてしまい、38.9の熱が出て寝込んでいました
でも、もうほとんど復活いたしました

>よりこさん
あけましておめでとうございます
とっても楽しいお正月を過ごしました。
いずれ、日記に書きますね
明治神宮は、2時間以上かかりました。
いや~、大変でした
よりこさんも、是非一度は体験してみては?

>miiyukiiさん
あけましておめでとうございます
年越し大忙しだったし、その後も~
明治神宮の初詣、何回も行ってるんだね~!
ここって、凄い混みようだよね
今年も、宜しく~

>なみさん
あけましておめでとうございます
大晦日まで、フルに楽しんだよ~!
疲れたけど、楽しかった
「やれんのか」の会場は、熱気ムンムンで凄かったよ
明治神宮の人の多さも凄かった(笑
帰省&同窓会も、凄く楽しかった。
その反動のせいなのかわからないけど、風邪を引いてしまったけど(^^;

>chierockさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしく~!
へ~、あのカウントダウンライブの後に行ってたんだね~
あの寒い中の、立ち並びを経験すると、もう行きたくなくなっちゃうよね(笑
2008年も、ライブ参戦頑張っちゃいます
さっそくもう少しで、BON JOVIとPERSONZが迫ってます
返信する