日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

国際フォーラムを乗り切り、群馬へ~! ア~良かった(^^;

2007-03-31 03:11:41 | 氷室京介
時間が経つのが早い!
もう氷室ライブ、群馬2DAYS!が来てしまいました。

俺の腰は、一先ずピンチを乗り越え、群馬へと繋がりました(笑
とにかく、国際の2日目がやばかったです。
いずれ、レポでも書く予定なんですが、初日のライブ中、興奮で麻痺しちゃったのか、痛みが全然感じないんですもん!
こりゃ、やばいな~って思いました。
しかし、ど真ん中4列目、氷室が目の前にいるし、ライトが当たって結構明るいし、周りは誰も座っていないしで、ほとんど座れませんでした。

初日が終わり、家に帰ってからすぐに安静にして、次の日に備えました。
次の日の仕事は、あらかじめ、午前中休みをお願いしておきました。
出勤してからは、仕事中に3回くらい、「ピキ~ン!」と電気が走り、マジでやばい(汗
という事があったのですが、持ちこたえ、無事2日目もクリアする事が出来ました。

そして、1日を挟んで群馬2DAYSとなりました。泊まりがけで行ってきます
いつものようにはしゃぐ事は出来ませんが、腰はちょっとだけ回復しました。
ほんと、ちょっとだけですが・・・
群馬で救急車のお世話にならないよう、気をつけて行ってきたいと思います。

そういえば、レポの宿題がどんどん溜まっていきます(笑
多摩のPart2と、名古屋2DAYSと、国際2DAYSと、群馬2DAYS・・・
こんなに書けるんでしょうか(笑
でもいずれ、ちゃんと書きたいと思います。

ちなみに、群馬で65スカジャンをマジで買っちゃおうかな~!っと考えております。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ♪ (オリバ)
2007-03-31 07:56:42
今日ですね!!
群馬では…
救急車にお世話にならないことを…
聖地、楽しんできてね♪

☆ThanX☆
返信する
Unknown (猫苺)
2007-03-31 11:47:01
腰辛そうですね・・・

そんな中精力的に活動されていて「情熱」と「愛」
をビンビン感じます

でも気持めっちゃわかりまーす
大好きなアーチストのライブでしかもいい席だったら身体這ってでも行きたいですもんね

私も腰を痛めて立てなくなった時がありました
サラシかコルセットを付けると幾分楽になりますよ。
(もうされてたらすみませんが)
無事に乗り切れるよう願ってます
返信する
無事、生還~! (SATΦSHI)
2007-04-02 03:21:56
>オリバさん
どうも~!
いや~!救急車にお世話にならず、無事に済みました(笑
今回も、名古屋同様に何かと濃い2DAYSとなりました
ゆっくり体調を整えて、次の市川へとのぞみたいと思います。

>猫苺さん
ただいまです。
群馬で、「情熱」と「愛」をたっぷり振り撒いて、無事に戻ってきました~。
やはり腰を気遣い、沢山はしゃぐ事は出来ませんでしたが、十分すぎる程楽しんできました。

コルセットは時よりはめております。
最近はお世話になりっぱなしで(^^;
あんまりするのもいけないんですよね。
ちょっとかかせなくなりつつあるので、やばいですよね。
少しずつはめない期間を延ばしていって、付けないでも生活出来るようにしていきたいと思います。
返信する
よかったー (とんぺぺ)
2007-04-02 11:21:10
聖地参戦、お疲れ様でした
腰もなんとか無事なようで良かった!!
ココまで来ると「氷室愛」がコルセット代わり!?

でもホントに気をつけてくださいね
コルセットも使いすぎるとクセになっちゃうから、本当はあんまりよくないみたいですよね。そういう私も仕事中はいつもコルセット着用ですが。

ってか国際でど真ん中4列目だなんて、なんて羨ましいんでしょう
私は市川、2階席の端~っこですよ!でも、氷室と同じ空間にいるだけで嬉しいから!

宿題レポは期日がないので(笑)、とりあえずは体調治してくださいね~
返信する
お疲れサマ☆ (RUIRUI)
2007-04-03 02:12:38
聖地†群馬2Daysお疲れサマでした(●♡∀♡))ヾ☆*。
暫くライブ参戦がないのでレポで楽しませて頂いてます。

国際フォーラム4列目って超~羨ましいです

次は市川参戦ですか
楽しみが続きますね

なので腰大事にしてくださいね~
返信する
Unknown ()
2007-06-04 15:29:34
はじめましてです♪今回のツアーでDISTANCEが聞けた事が感動でした♪一度、BLETHLESSをライヴで聞いてみたいです♪ヒムロック最高ですね♪来年もライヴ期待したいです♪
返信する