日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

おじいちゃんが亡くなりました・・・

2007-01-15 20:42:50 | その他
昨日の夜、大阪のおじいちゃんが亡くなったとの連絡が母からありました。
1月7日の日記(こちら)に書いたとうり、お正月に会ったばかりだったので信じられません・・・
とっても元気だったのに・・・
今日のお通夜は行けませんが、明日お葬式に行って、おじいちゃんに最後のお別れをしてきたいと思います。
おじいちゃん、待っててね。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・ (うめちゃん)
2007-01-15 21:25:33
ついこの間、元気なおじいちゃんの様子が聞けたのに・・・。
本当に急で信じられないね
ご冥福をお祈りします・・・。
返信する
ビックリ! (トリス)
2007-01-15 21:48:42
おじいちゃんの日記はとっても暖かくて楽しみにしていたのに‥本当に信じられない。
あまり肩を落とさず、しっかり『さよなら』をしてきて下さい。

ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-15 22:17:58
下駄の鼻緒、大切にして下さいね。

ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ユミチン)
2007-01-15 23:11:06
ついこの間、元気そうで、温かいおじいちゃんの日記読ませてもらったばかりなのに、残念です。
でも久しぶりに会えてお話できてよかったよね。
おじいちゃんも、さとし君に会えてすごい嬉しかったと思うよ。
ご冥福をお祈り致します。
返信する
あったかそうな手が思い出される (かっこ)
2007-01-15 23:13:56
satoshiくん、おじいちゃんとのお別れ、しっかり見届けて。

辛いけど、気落ちしないで。
ご冥福を・・合掌。
返信する
信じられないけど。。。 (みい)
2007-01-15 23:44:44
先日の日記読んでて、涙が出てきちゃった。。。
きっとSATΦSHIくんに会えて、おじいちゃんも安心したんだよっ。
お正月、行ってよかったね(*^_^*)

私のおばあちゃんも、100歳で亡くなったの。
そこまで生きてくれてると、ずっと生きてくれそうな錯覚におちいるんだけど、そうじゃないんだよね。。。

最後のお別れを、しっかりしてきてね。

ご冥福をお祈りします<(_ _)>
返信する
Unknown (いとー)
2007-01-15 23:47:27
話に聞いてたあのおじいちゃん亡くなったんだ・・・
いろんな思い出があっただろうから辛いだろうけど、
気を落とさずにしっかりお別れを見届けて。

ご冥福をお祈りします。。。


また今度飲みに行こう!
返信する
Unknown (なみ)
2007-01-16 01:17:59
先日元気なおじいちゃんの様子を聞いたばかりなのに、突然のことで言葉が出ません・・・
心からお悔やみ申し上げご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (Shige)
2007-01-16 08:37:10
「おじいちゃんの日記」を読ませていただこうと思って来てみたら・・・,まさかの訃報に驚きました。
永遠の別れは必ず訪れると解っていても,やはり悲しいものですよね。
おじいさまのご冥福をお祈り申し上げます。

SATOSHIくん,元気出してね。
返信する
Unknown (ゆーむ)
2007-01-16 08:44:02
あまりに突然のことで。。。
お正月に会えていてよかったね。
心よりご冥福をお祈りします。
返信する