日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

ライブ直前!そして「ANSWER」発売~!

2006-08-04 07:28:03 | 氷室京介
いよいよ、味の素スタジアムで行われる、氷室+GLAYのライブが直前に迫ってきました。
このライブの発表がされてから、いろいろ論議を呼びましたが、ついについに、ライブの時がやってきました~
今回は、半分GLAYファンという会場ですが、さてさて、氷室ファンのGLAYへの反応は、GLAYファンの氷室への反応は~。
いろんな意味で楽しみです。

このライブと同じくらいビックリな発表として、氷室とGLAYのコラボCDの発表もありました。
一体どんな曲・・・と思い耳にしたこの曲は、かなりカッコイイ曲でありました。

そしてそのCDが、8月2日に発売となりました。売り出しは1日前からでした。
今回、急遽、画像を作成しました~(クリックで拡大)


都内のCDショップを何件か周ってみたのですが、どの店舗でも目立つ所に設置してあり、力を入れて宣伝しているようでした。

池袋の、Vergin Recordと、タワーレコードです。
Verginは、ごく普通な感じでした。タワレコは、レジ近くの一番目立つ所に。


渋谷のタワーレコードさん。
1Fにも2Fにも専用の売り場が設置されておりました。
画像は2Fのだったかな?カッコよく売り場が作れられておりました。


そして一番力を入れて宣伝していたのは、渋谷のTUTAYAさんです。
地下一階の売り場の他に、2Fでは100インチくらいのモニターで流しておりました。迫力満点

地下1Fの売り場と、2Fの巨大モニターです。

今回のCD、デイリーランキングでは初登場2位だったようです。
週間で一位を取れるか微妙です。
というのは、一位はジャニーズの嵐。
ジャニーズって、オリコン一位を取る為に、バイトを雇ってCDを複数枚買わせに行かせたりしてるという話を良く聞きます。今回もそういう事してるかも~

リリースされたなら、やはりトップを取ってほしい!
週間ランキング、一位でありますように~!

(ANSWER プロモPVより)

あと、見逃せないのは6年ぶりとなるTV出演
本日23時30分から「僕らの音楽2」にゲストとして出演します。
おそらく、「ANSWER」の初披露となるでしょう。
楽しみだぁ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASAKO)
2006-08-04 07:50:36
ANSWER、マジでカッコイイですね!1位取ってもおかしくないぐらいカッコイイ曲なのに、まさか嵐と発売日が被るなんて。。。てか発売日が2日なのに、なぜ前日にランキング発表されるのでしょうか!?
返信する
Unknown (くぅ)
2006-08-04 09:07:05
そのジャケットKSに売りましょ!!!(笑)

実はまだ、見てないんです。。。

時間がなくて(苦笑)

私はメイキング有りのみを買いました☆
返信する
ヒムロック素敵☆ (きらり)
2006-08-04 10:58:45
氷室さん、いつまでもかっこいいですね~~

きらりは省吾にはまるまで氷室さんにはまっていましたよ。

唯一マイクを小指にはさんでいいアーテイストです。



正直きらりはGLAYあまり・・・なんです。

これを気に好きになれるかな??

でも氷室さんにはテレビ出てほしくないし。

ぁ~~~!! 複雑です・・・。

でも、すごい広告ですね~~。
返信する
僕らの音楽 (紫音)
2006-08-04 20:22:34
いよいよ放送ですねぇ~q(^-^q)(p^-^)p

楽しみです。

シングル結構宣伝されていたのですねぇ。

地元の○ワレコでは全然宣伝されていませんでしたΣ(T□T)

そして嵐が1位だったのなんて....Σ(|||▽||| )



私はライブ6日だけ参戦致します(*⌒∇⌒*)ゞ
返信する
Unknown (のぶ)
2006-08-04 21:52:20
ANSWER最高です!!

毎日 車通勤なんですが、ANSWERを購入してからはANSWERしか聴いてません♪



そして今日いよいよ『僕らの音楽』に登場 今回のライブは6日のみの参戦となりますが思いつきり弾けます

返信する
見たよ♪ (ダイヤモンド)
2006-08-04 22:29:34
省吾のCMやらないかなぁってテレビみてたら氷室さんのCMやってたの見たよ~。



私が見たいのはコレじゃないんだけど(笑)カッコよかったよ。



カズのCMいつやってるのかなぁ?
返信する
ANSWERの画像格好いいですね!! (アイリス)
2006-08-06 13:37:20
ショップレポありがとうございます!

大型TVで宣伝してるのは良いですね。私が見た所は普通のサイズのTV画面ばかりでした。でも見入ってしまいます。



CMは見れないかな~とか思ってたけど、ある番組を録画していたのを見ていたら途中のCMでやってました。そこだけ何回か巻き戻して見てしまいました(笑



LIVEは5日だけの参戦でしたが楽しかったです!
返信する
Unknown (緋路)
2006-08-07 04:30:51
緋路も調度、金曜日はカラオケに行ってまして、、、真っ先にフロアにはANSWERが大画面でバーンと入ってて凄い鳥肌たちました。僕らの音楽も見ましたが氷室が映るたび号泣してました。LIVEにいけない悔しさと久しぶりにテレビで見る氷室に号泣。次の全国ツアーではこの田舎にも来ていただきたいものです。それではSATΦSHIさんのレポを楽しみにしています。(最近ブログが放置プレイなので見るのおそくなるかもですが<(_ _)>)
返信する
2週連続2位? (SATΦSHI)
2006-08-07 21:12:42
>MASAKOさん

ANSWERは、カッコイイ曲ですね。

発売日の前日にランキング発表されるのは、基本的に発売日の前日に店頭で買えちゃいますしね。

そういった理由からだと思います。



>くぅちゃん

KSに売りましょうかねぇ。

でも、逆に使用料の請求書きたら、やばいっす(笑

俺は、限定版と紙ジャケの買いました。

紙ジャケのには、メイキング+プロモ映像も入っていたんですね~。

ちょとビックリ。何か、紙ジャケの方がお得のような?



>きらりさん

唯一マイクを小指にはさんでいいアーテイストですか(笑

ここ数年、小指はさみをやめていたんですが、また最近復活したみたいです。

やっぱ氷室はこの持ち方じゃなくちゃねぇ。

GLAYはあんまり、お好きではないんですね~。

俺はまぁ、普通ですね。特に好きでもないですし、嫌いってわけでもないです。

俺も、TVはあんまり頻繁には出てほしくないけど、たま~には出て欲しいかなぁ。



>紫音さん

こっちでは、結構宣伝されてましたよ~。

嵐が一位は、やっぱ「ガ~ン!」って感じですよね。



ライブは、6日の参加だったんですね。

暑かったですよね~。俺はもう、ヘトヘトになりました

レポ書かれたら、読みに行きますね~!



>のぶさん

この曲、聴けば聴く程、良い感じに思えるかも。

のぶさんも、かなり気に入られているようで。

俺も車通勤だったら、絶対に車の中で聴いちゃいますね~。

実は早くもカラオケで歌ってみたんです。

何か、難しかったです。氷室の低音部分を歌ったら、やたらと低くなってしまい、まともに歌えませんでした。



>ダイヤモンドさん

偶然にも、見ちゃったんだ(笑

そういえば、浜省のCMは俺もまだ見てないなぁ。

HPでは見たけどね。

いつから解禁になるんだろうね。

密かにもう、終わっちゃってたりして(笑



>アイリスさん

大型TVの宣伝は、やっぱ迫力ありましたし、良かったです。

しばらく見入っちゃいましたね。

偶然にもCM録画ですか~。それはラッキーでしたね。

ライブは5日のみだったんですね~。暑かったですよね~。

6日よりも5日の方が少し暑かったような。



>緋路さん

カラオケのフロアにPVですか。

それは嬉しいですね。

久し振りのTV出演、なかなか良かったですよね。

とっても新鮮に気持ちで見る事が出来ました。



今回のライブ、参加出来なかったのは、残念ですね。

全国ツアーをしてくれる事を祈りましょう!

レポをばっちり書きたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね
返信する