ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

食後どうしてもペロペロしたいみたいです。

2019-11-04 09:24:49 | ヒメちゃんつうしん
ヒメちゃんは、ご飯を食べたあと、食器をペロペロして。。。
しつこくペロペロして。。。

床をペロペロしはじめます。。。
注意するけれど、隙を見てペロペロします。



あっ、またペロペロしてる~

「ヒメちゃん!」と呼ぶと、



いけないとわかっているので、こんな顔

しょうがないので、膝に乗せて母の手を差し出すと母の手をペロペロします。
まだ、床よりましでしょう。。。

ワンコはペロペロしたいのかなぁ。

わかっちゃいるけどやめられない。。。ヒメちゃんです。

私の風邪は、思ったより悪くて。。。
土曜日の朝、観念して病院へ行きました。
全然優勢じゃなくて
風邪にやられていました

金曜日の夜中には、めまいまでしましたよ。。。
診断は、おなかの風邪です。

腸が動かなくなっていて、炎症を起こしていて、体がつらくなっていたのです。
熱も出ないし、おなかも壊してなくて、風邪の症状が全くなかったので病院へ行くのが遅くなってしまいました。
咳や鼻水も出てなかったのですが、痰は溜まっていて、おなかも便秘気味でした。(おなかに違和感ありました)

体が痛くて、体がすごくだるかったです。

結局、土曜日の病院で、めまいの点滴をうち、抗生物質やらおなかを動かすお薬やら、痰を出しやすくするお薬やら、めまいのお薬やら、整腸剤やら、ロキソニンやらもらってきました。

土曜日の夜には、体が痛くて、ロキソニンを飲みました。。。

だるいときは、風邪の症状が無くても、病院へ早く行ったほうがいいですね。

せっかくの連休なのに、ヒメちゃんは。。。
土曜日は、庭と家の周り10分だけ散歩。
日曜日もご近所30分散歩という残念なお休みです。



日曜日撮影。
不満足顔写真です

今日月曜日、だるさがだいぶ抜けました。
まだちょっとめまいがあるかな。。。

若い頃と違って、治りもゆっくりになりました。。。
5日分のお薬を飲みきる頃には、元気になっていると思います

今日は、本当は、実家の母の80歳(傘寿)のお誕生会を子供達でやってあげる予定だったのですが、妹、弟達にお任せします。
さすがに、新幹線移動はできません~

せっかくお天気がいい連休だったのに。。。と残念です。
(10月の父の7回忌は台風のため欠席でした


皆さまもお体気をつけてください。
朝晩の気温差が大きいですよね~

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

体がガチガチになってしまって、ストレッチやっています。。。
風邪引いた時、ガチガチになりません?

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痒くて歩けなくなり… | トップ | 今年のトリミングもあと1回だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿