ひまりんのつれづれ日記

感じるままに何でも書けたら・・・

玉敷公園の藤

2015-04-27 22:11:21 | Weblog
今日は次男がいたので、長男とまた3人組で、藤を見に行ってきました。







車を降りると、藤のかおりがして、すごく癒されたような気がしました。

来てよかったです。

帰りがけモラージュという菖蒲町のショッピングセンターによって、
ちょっと買い物をして、
いつものようにペットショップでネコを見てきました。



ショーウィンドーの中ですごく仲良しの猫ちゃんたちでした^^

猫を飼うならやはり2匹がいいかな~と思えました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chika)
2015-04-30 05:20:05
きれいな藤ですね。
癒された後は、可愛い猫ちゃん。
猫も仲間がいるのといないのでは全然違って、出来る事なら二匹の方がいいみたいです。
Chikaさんへ (ひまりん)
2015-04-30 17:59:23
毎年この時期になると藤が見たくなります。平日だったのでそんなにはこんでなくて、年配者が多かったですが、花のにおいのパワーすごかったです。
ネコちゃんはChikaさんちのように2匹がやっぱいいですね^^

コメントを投稿