ひまりんのつれづれ日記

感じるままに何でも書けたら・・・

今日のお仕事

2020-05-13 13:29:03 | Weblog
今日は市役所行って、ゴーヤの苗をいただいてきた。緑のカーテンつくりが推奨されているから。
もらってきてから、プランターに土をいれ、いつも使っているネットを物置から引っ張り出して、設置。
これだけでも私にとっては大仕事!
もうつるの出ているゴーヤを植えて、水をやって、今日の仕事は終わりだー。さてのんびりしよっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chika)
2020-05-15 18:42:42
今年もゴーヤの季節がやって来ましたね。ゴーヤの苗を市役所で頂けるなんて、市民に優しい役所ですね。心も温かくなります。
Unknown (ひまりん)
2020-05-15 18:50:07
今まで貰ったことはなかったのですが、どうも新宿のパート先でも聞いたことがあるので、どこの役所でも申し込みすればもらえるのではないでしょうか。この頃市の広報をよく見るようになったのでもらえました。でも古くなったネットをはるのは一苦労でしたよ🎵

コメントを投稿