ひまりんのつれづれ日記

感じるままに何でも書けたら・・・

猫のお見舞いか。

2017-02-12 10:11:59 | Weblog
息子がインフルエンザにかかったら、今度は私が調子悪くなってきて、3日間ダウン。
熱は出なかったが、全身の倦怠感、軽い頭痛、節々の痛み、食欲不振。
食事はリンゴくらいしか入らない。
2日目に息子にともなわれ医者に行ったら、検査でははっきりしないが、インフルエンザであろうということになってまた家で休養。

三日目の朝にシズちゃんが。



写真はご飯をあげたあとに、いつもには乗らない小屋の屋根にのって、まだ何かないのかと言っているところ。

この不調のおかげで体重が3キロダウンしたのが良かったけど、またすぐ戻りそう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chika)
2017-02-12 17:54:12
大変でしたね。お見舞い申し上げます。
でも、まだ安心できませんね。お身体を大切にして下さい。
猫のシズちゃん、いつもとちょっと変だなぁと思ったのでしょうね。
Chikaさんへ (ひまりん)
2017-02-12 20:06:24
ありがとうございます。3日寝たので、昨日から起きています。家事もできるようになりましたが、まだ本調子ではないです。インフルエンザなんて自分がかかるとは思っていませんでした(笑)シズちゃんもこの頃起きてこないな~と不審に思ってたのでしょうね。今日も昼頃きました。

コメントを投稿