なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

シンケンジャーショー

2009年10月18日 | 子供達の事
最寄り駅近くの松○屋でシンケンジャーショーがあると、園のママ友に誘われて秀と二人で行って来ました

現地で待ち合わせていて一足先に到着していたママ友から、物凄い人やでぇ~とメール
正直こんな所であるんやから、大した事ないやろっと思ってたんですが…到着してみると、会場にはスゴイ人・人・人
既に用意されていた椅子には座る事は出来なかったんですが、ママ友がレジャーシートで最前列を確保してくれていました

友達K君と出会えた秀は、テンションUP
そして会場に流されていたシンケンジャーのオープニングテーマ曲で、更にテンションUP
開始直前に園友のU君とも合流し、いよいよショーの開始

さぞかし喜ぶだろう…と思ったのですが、最初に登場したのは外道衆(悪者)。

それを見た瞬間、固まる子供達。
悪者が客席まで下りてきて、秀達の目の前にやってきたから、さぁ大変
周りでも泣き始める子供達多数。
秀も半べそで「怖いから帰るぅぅ~~」と言いだす始末

…でようやく正義の見方シンケンジャーの登場

シンケンジャーが登場してからは「頑張れ~」と応援したり、ショーに見入ってました

以前にパパさんと二人でショーを見た時には最後まで見れなかったので、大丈夫かなぁ??と心配していたんですが、お友達と一緒だったお陰か最後まで見る事が出来ました

シンケンジャーと記念写真も撮って来ました

秀が着ている赤いジャンパー、実はシンケンジャーのジャンパーです。
この日は、とても良いお天気で暑いくらいだったので、ジャンパーなんて着たら暑いからって言ったんですが、どうしても着て行くと聞かなかったので。

帰りの自転車では、即効脱がれたのは言うまでもありません

***********************
こういったショーにうち自身始めて秀と行ったのですが、ショーの内容はともかくとして、大人目線で面白かったです。
しかし正義の見方シンケンレッドが、舞台に上がる時に階段につまづくのはNGでしょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿