なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

どうやっても寝る

2006年06月20日 | 子供達の事
最近の秀太、ベビーカーに乗る時には、背を後ろに倒してではなく、自分でお座りして乗るようになりました
そうは言っても、まだお座り出来ないので、かなり頑張ってる感じなんですけど

       

背もたれにもたれてると、余り景色が見えないみたいなんですよね。
でも、前に座ってると、よく景色が見えるし良い感じみたい
(↑コノ写真は、何かぶーたれてるみたいやけど

しかしベビーカーに揺られてると、眠たくなってくるみたいで、この姿勢のまま寝てました
おぉ~
ベビーカーを止めて、デジカメ・デジカメ…とかばんを探してたら、起きちゃったんですけどね
決定的瞬間を撮りそこねました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿