なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

どこでもスイスイ

2006年06月19日 | 子供達の事
      

義妹の所から、遂に借りてきちゃいました
(rinkaimamaさん、アリガトウ

ピンクのキティちゃん歩行器に、秀太が乗ってると…
ちょっとー女の子に見えるんとちゃうなんてダンナ様と話してましたが、どうでしょうか??

まぁ。本人は、色がピンクだろうが、可愛いキティちゃんがついてよーが関係なし。
まだ、バックと横向きにしか進めませんが、スイ②と自由に家の中を動けるのは、かなり楽しそうです
ニコ②しながら、進めるところまでバックで進んでいきます
止まったら「もー進めへんゾー」と訴えてきます

とりあえず飽きるまでは、しばらく30分くらいは遊んでます。
コレでママは、家の用事が出来るので、またかなり助かります

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (preg)
2006-06-19 15:22:28
かわいいかわいい!

大人ってやっぱり色で性別を判断してしまいがちなのですね~。

這っていると時間がかかるのに、これに乗ると楽に前に進めたりして、不思議でしょうね!
返信する
Unknown (DUCK)
2006-06-19 15:55:07
キティちゃんだぁ~しゅうたくんってわかって見てるから、女の子には見えないけど、知らない人が見たら女の子に見えちゃうかもねこれで、料理してるまりこさんの周りをスイスイ動いてるのかな~かわいい
返信する
むおっっっっ(’。’) (そーちゃん)
2006-06-19 19:56:03
茨木に行くとよくりんちゃん家にある歩行器が、

目にはいるー

櫂クンがよく乗っていたから、

気づいたんだけど、

あの歩行器っていろいろ仕掛けがあったから、

秀太クンがその仕掛けに興味をもったのか、

知りたあーーーーーい
返信する
Unknown (ほそやん)
2006-06-19 22:44:38
同じ写真!?(笑)



いつも思うけど秀太くんのカメラ目線ってキマッてるよね。
返信する
Unknown (まりこ)
2006-06-19 23:05:44
☆pregさんへ

ピンク着てると女の子。ブルー着てると男の子。単純にそう思っちゃいますね

寝てる時と、視界が違うので、かなり楽しそうで、家の中をキョロ②見てますよ。



☆DUCKさんへ

男ってわかってると、女の子には見えへんか

うちの周りを回るまでは、まだ②なんですけど、気持ちは前に進んでるけど、後ろにしか進めないんですよね



☆そーちゃんへ

おもちゃよりも、自分で進むのが楽しいらしいですよ。



☆ほそやんさんへ

カメラ目線、キマってるかな~???

カメラ向けた途端に笑顔が消えるんですけど



写真ね。それ、ダンナにパクられたんです
返信する
かわいい♪ (Kanon)
2006-06-19 23:57:49
男前でもピンクのキティちゃんを前にすると、

ちょっと可愛らしくなっちゃいますよね。

秀太くん、運転手みたいで決まってますね
返信する
kanonさんへ (まりこ)
2006-06-20 13:15:31
男の子でも、色やキャラクタにかなり左右されますね

ピンクは、女の子の色ってイメージが強すぎて、ちょっと可愛らしくなりすぎてます
返信する
うちもやってみよう (こうたん)
2006-06-20 15:10:56
私ってばまりこさんのブログに影響されまくり~~

うちにも歩行器があったことを思い出して早速乗せてみようと思っちゃった~でも歩行器って慣れるとすごい勢いで突進とかしてくるんですよね~足踏まれたりに注意です
返信する
こうたんさんへ (まりこ)
2006-06-20 21:42:09
はははっ

こんな母親の影響受けてたら、ろくな事ないかもしれませんよ

ちなみに歩行器は、7ヶ月からの乗り物ですよぉ~
返信する

コメントを投稿