おかしなお菓子や手作り小物

ちまちました小物作りや失敗有りなお菓子の手作りを載せていきたいと思っとります(・ω・)/

ボタン

2013-11-10 19:54:28 | 日記
昨日今日と姪っ子甥っ子が泊まりに来ました(*^^*)
久しぶりに二人に会えました。しかも今回はジャンガリアンハムスターのボタンちゃんも一緒です。
姪っ子がどうしても飼いたいと言って自分で買ったらしいです。
ケージは以前うちで飼ってたゴールデンハムスターのお下がり。役にたってよかったよかった♪

写真に撮りたかったのに動きが速くてなかなか撮れず…(;´д`)
私も姪もピンボケばかり…結局、甥っ子が撮ったのが一番うまく撮れてました。
…が、何故にそんな被写体が端っこなの(^-^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (cancan)
2013-11-11 22:27:44
お元気ですか?

久々のハムスターで癒されましたでしょうか…?

それともちびっ子2人で疲れたでしょうか?
返信する
cancanさんお久です (ゆう)
2013-11-12 14:01:54
ちびっ子二人と小動物に癒されましたよ
返信する

コメントを投稿