また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

まだ、まだ??

2017-07-11 | ひとり言
4日連続の真夏日を過ごしています
野菜たちはうれしい悲鳴
私は、、、
クーラーのないわが家には答えますが
暫く頑張ろう~~~~
エイエイオー



ふくらはぎの肉離れを起こしてから1週間
歩く時の痛みは治まりましたが
足を触ると痛みがあります
2回目の受診
「まだ痛むよね~~~」
「肉離れは完全に治るまで4か月かかるからね~」

「エッ、、、4か月、、、」
完全に治した方が繰り返さないのは分かってる
でも、、、、
そんな~~~~
「軽いストレッチ初めていいかな、、、」
「まだスポーツは始められないよ」
と釘を注された
あ~~~~~あ
まだまだの様です

現在の足 湿布に包帯グルグルです

テンション下がりまくり~~~~




それじゃ、また、あした
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿