また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

3月だ~~

2018-03-01 | ひとり言
2月は去る、、、というけれど
本当に早く過ぎました
今年に入り月日の流れが本当にはやく感じています
2月26日に新車が来ました
購入までにはいろいろありましたが
10年乗った車でしたから仕方ないか、、、
嬉しそうに乗っています

3月の初めは大荒れ
今年は雪が多く明日に備えて融雪構を使いました
どれだけ降ってくるのか心配です

暖かくなる3月なのにねぇ~

今月も元気に行きましょう



それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿