0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:ちょっとだけ異なる次元

2016-12-26 13:39:47 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:ちょっとだけ異なる次元




初期の頃でのハイブリッド計画では、インプラントが体内に埋め込まれたりと、体に不思議な傷や痕を見て取る
事が出来ましたが、
最近では私達に”分からない”ような方法で「インプラントが利用されている」のだとバシャールは話して
います。

これらのインプラントは別に危険でもなんでもなく、ただ単に貴方の行動や意識の変化をモニタリングする事に
あるのです。

また時として、コミュニケーションツールとして使用される事もあり、貴方の意識に”違和感”を残すものでは
ない事を知ってください。



多くの私達は、「高次的存在との交流」を覚えている事はあまりありませが、時として金縛りの後に高次的存在が
出現する、という体験をする事があります。

高次的存在は、私達が存在する次元よりも”ちょっとだけ異なる次元”で活動しています。

よって、貴方を必要な時に”ちょっとだけ異なる次元”へと呼び出します(貴方の承諾のもと)。

しかし、貴方はその次元内でどのように体を動かして良いか分かりません。

よって、体が硬直して動けなくなる、という現象を体験するというわけなのです。

また、貴方がたとえ自由に動けたとしても「他の次元に飛んで行ってしまわないようにする」目的もあるのだと、
バシャールは話しています。



「ハイブリッド計画」の一部である私達スターシードは、数名の「ハイブリッド・チルドレン」を持ちます。

貴方の遺伝子は、最小で15%以下、最高で85%以上の遺伝子が適用されています。

よって、貴方の遺伝子を受け持つ子供達の数は、本当に多い事が理解できるでしょう。

もしも、80%以上の遺伝子が利用されている子供だけに限定するならば、貴方の持つハイブリッド・チルドレン数は、
平均すると5-7名であると、話しています。

いずれにせよ、彼らと一緒に生活を共にするのも、時間の問題となるでしょう!




(転載終了)



それがどういうカタチで現れるのか・・・・!

ワクワクを、いつもありがとうバシャール!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。