0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

捉え方で、全てが変わる

2013-11-30 10:13:13 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」

あなたは「いま」「ここ」に「在る」!



おはようございます。

今日は、11月のみそかもうでの日。
昨日より気温も上がり、絶好の詣で日和です^^

今月の感謝をしに、お近くの神社へGO!
それだけで、カンタンに、あなたの振動が上がります。
そう、この世は「カンタン」なんですよ。



さて
よく駅で、人身事故や踏切トラブル、または気象による原因なんか
で電車が遅れたりしたとき、駅員さんに「チッ!」みたいな対応する
人って居るよね。

仕事に遅れるとか言われても、知らんがな(笑)

駅員さんも、なんでもかんでも謝らなくていいんだ。


あなた自身が見舞われるトラブル、それはあなたがその「トラブル」
と思い込んでいる状況に周波数を合わせているから、あなたにそれが
起こる。
こうなったらやだな~、とかね。

つまり、それはただ、あなたが引き寄せているにすぎない。


あなたが「それは困る」と思うような事故や気象条件は、あなたが
それに対応した振動を放っているに過ぎない。

すべては例外なく、あなたが引き寄せている。

「チッ!」ってイライラするから、「チッ!」ってなる現象が、あなた
の目の前に現れるだけのこと。
現実化するだけのこと。



「バカ言ってないで、もっと現実を見ろ!」
というあなた自身の生き方が、そんなあなたの「上手く行かない現実」
とやらを創り出しているに過ぎない、ということに気付かなきゃね。

「現実を見ろ!」
と力強く言うひとほど、不調和のまま生きている、余裕のないひと。
本当はどうすればいいか、分からないひと。
なのでそんな言葉は「常識」でもなんでもないので、聞かなくていい。

「現実を見ろ!」という言葉ほど、非・現実的な言葉はない(笑)
あなたは信じたものを見る、だたそれだけのことなんだから。
すべてが「逆」



以前、大きな、地球規模の災害は、個人の思考ではどうしようもないと
書きましたが、例えば電車に乗り遅れるとか、仕事に間に合わないといっ
たこと、こんなくらいならあなたの思考で、どうとでもなる。

あなたは、自分自身で「選んで」その振動を放っているに「過ぎない」ん
だから。
外の状況がどうあれ、あなたが思う、気分のいい、違う振動を選べばいい
だけなんだ。


「あなたが、目の前の景色と同じ振動を放っているに過ぎない」


この程度なら、あなたの思考(振動)で、あなたの現実はどうとでも
なる。

土砂降りの雨の中でも、バスが止まって家まで歩いて帰らないといけ
なくなった。
でもその状況に、あなたがなにかしらの「良い面」、できればワクワク
や喜びを見いだせれば・・・(難しいかい?)
ホント、どうにでもなるんだ。


・・・気分を変えたくらいで、現実が変わるもんか!

いやいや、
気分を変えれば、あなたの期待通りに、その後の状況が激変する。
切り捨てるより、実際に行動を。



なのでもう、「外」の状況のいいなりになる「ごっこ」は止めよう。

いいなりになる理由なんて、どこにもないし、そんなに楽しくないよ。



そういった思考を大勢が、集団的に出来るようになれば、もはや大きな
被害をもたらすような台風や、地震さえ、この日本にはやってこない。
(ホンマに!)

あなたは、なーんの被害を受けることもない。



いつも書いている素粒子が、全てを形作り、そして繋がっています。

あなたのカラダや、他の「モノ」も、分離していない。

決して「分離」することなく、繋がっているんだ。



なににつけ証拠が必要な現代人ですが、こればかりは感じてもらうしか
ない。
だから「ケッ!ばかばかしい」ってなりがちなんだけど、ここはもう、
もっとあなた自身の感覚というものを大事にして、向き合ってもらう
しかないし、僕もそこまでしか言えないんだ。


携帯やスマホがなくたって、(本来)意志は疎通するんだよ^^

理屈より、もっと感覚にクローズアップ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。