0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール: 映画「ミムジー」

2016-12-03 11:27:39 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール: 映画、ミムジー




ハイブリッド・チルドレン達のごく自然なコミュニケーション方法は、テレパシーです。

彼らは地球の言語を学びつつも、様々なアプローチ方法を学んでいる最中です。

また、船上に待機中のハイブリッド・チルドレン達が地上に住む私達にきちんと情報伝達ができるよう、
テレパシーやシンクロを使って、私達との交信を設立しようとしています。

時には、貴方の自宅で飼うペットやぬいぐるみを”許可証”として使う事もあるのです。

もちろん貴方が注意を払って”気がつく”事ができればの話ですが、とバシャールは話しています。



ペットやぬいぐるみを”許可証”として使う事とは、高次元への”架け橋”を設定する事を意味しており、
高質な情報を流す”パイプライン”を設置する事を意味しています。

つまり、愛するペットや大切にしているぬいぐるみに”心を開く”貴方を上手に利用する事にあるのです。



2010年に発表された映画「ミムジー ~未来からのメッセージ(The Last Mimzy)」という映画が
ありますが、
ぬいぐるみを通して高次元との交流が展開されてゆく映画です。

またその映画では、未来からのハイブリッド・チルドレンが描かれており、彼らにどんな事ができるのか、
どんな可能性を持っているのかが描かれているのです。



映画はある意味、想像上の世界だけだと考えられがちですが、私達が想像する”全て”は、何らかの形で
どこかの宇宙や、どこかの平行世界に必ず存在している世界なのです。

また映画ミムジーのような作品は、私達の進む近未来の”エッセンス”をそのまま描写している作品と
捉える事ができるでしょう。




(転載終了)




観てみたいなあ。

いつもありがとう、バシャール!






南極のピラミッド

2016-12-03 11:23:25 | 愛と感謝
南極にピラミッドらしき、なんらかの構造物に見える影があるようだ。


http://tocana.jp/2016/12/post_11595.html


僕もグーグルアースで見たところ、ありました。しかも側に、小型のピラミッドっぽいのもある。

まあ世界中で、例えば木々に覆われて見えなくなったピラミッドはたくさんあることでしょう。

日本でも、山だと思っていたけど実は・・・というのも多いでしょう。


なんともくだらないウソ「王族のお墓」などではなく、次元ポータルだったり、知識の宝庫だったり。

日本の「古墳」と呼ばれるものも、まちがいなくスターシップの宇宙港だったと思う。

お墓なんてのより、そういうふうに想像してる方が断然楽しいからねー^^








それ自体が宇宙船・・・!だとしても楽しいな(笑)