壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

変な注目??

2010-01-16 15:50:20 | 政治・耐震問題
 お久しぶりです。。
 まさか・・・・こんな形で、再開するとは思っていなかったのですが・・・・・


石川議員逮捕 小沢氏の進退焦点 鳩山政権最大の危機(産経新聞) - goo ニュース


 ・・・おいおい


 夜間作業が続き・・・、事態が良く分からないので、これから、お勉強をしますが、、、『中川王国』と呼ばれた十勝の政治バランスが崩れたと思ったら、、、こんどは、、、石川が逮捕だと
 どうやら、、、虚偽記載での逮捕みたいだけど、、、こんなチンケな罪状で・・・・逮捕なの

 まあ・・・・東京地検特捜部、、、、、ときどき、、、ポカをするから、、、変なことにならなきゃ良いけど。。。なにせ、相手は、小沢でしょ


 ちょつと読んだだけだから良くわかんないけど、、、4億円ごときで・・・ガタガタ騒ぐ。。マスコミも落ち目な感じがしますね。。。ロッキード事件やらリクルート事件と比べたら・・・・だけどね



 民主党もしっかりしないと、、、これ以上、政治がバカボカすると、、、本当に、日本は世界から見放されますよ



 さて。。。やっと、普通の生活に戻れそうなので・・・・・まず、、、体調を整えます

最新の画像もっと見る