ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

パソコンのレイアウトがスマホとちがってまして,スマホから編集し直した ためぞうの冒険(PC版のリサイクルです💦)2021/10/13日

2021年10月13日 18時30分42秒 | ためぞうの冒険 リサイクル

こんばんは、井上です

前にDARK FORCEというPCのゲームを制作して

(『DARK FORCE ソフコン』でググると出るかもです💦  )

そこで主人公になる予定の

「ためぞう」が制作の都合で降板し

代わりに王道の王子さまで始まり、5作まで続いた後を

12年ほど前に当時ネットが全然わからないアナログな私が試行錯誤で始めたのがこちらのブログで

レイアウトも当時のままのノスタルジーな

古いだけな気が本音ですが

そこでDARK FORCEの5以降をしようと始めた感じです

 

......結果的には続編ぽいというか続編を語ったパチもんですが、

ガラケーからスマホにようやく変わった私が、

ファイナルファンタジー14のありがたいフレンドさんにTwitterのやり方をオンラインで教えてもらいつつ

スマホでブログも出来るようになり

スマホ版ではレイアウトが崩れていたので

 

ためぞう君といっしょに

ブログ当初のためぞうの冒険をリサイクルしようと

 

......手抜きですいません💦

 

ごあいさつはこの辺で

一話リサイクルしてみます

 

今後ともよろしくお願いしますっ🌸(*^^*)🍵

 

ためぞう君の代わりに主人公だった

ウィルハルト王子

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿