ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

すぐに梅雨が明けたと思ったら、台風で全国的に雨になりましたね💦

2022年07月04日 19時21分29秒 | 日記
こんばんは、井上です。

台風のエリア外が大雨になって、
何だか大変になりましたね💦

どうか、皆さんが
情報や警報にお気をつけられて
無事でありますよう
願ってます❗️

ブログですが
今年も全く更新出来ていません(>_<);汗汗

それでも
日々、アクセスがあります事を
本当に心から、
ありがたく思ってますっ!

新しく、まとまった感じの
読み切り出来る様なものを
うまく書けると良いのですが、

何かと多忙になってしまい
時の経つのが早くて
どうも、申し訳ないです。

クセで
書く分は集中出来てる間は
長文になりますが、だらだら書けるのですが

短い言葉で
多くの事を表現する様な
やり方が出来ればと
今に至ってます。

それを
Twitterの文字制限の中で
何とか身に付けたいと
そちらも最近、ややツイートが
時間的に出来てませんが

いつか身に付けられればと
そんな感じです💦

Twitterは
🌸アヤコさん🌸
でやってます

始めた理由がオンラインゲームの
ファイナルファンタジーXVIの
親しいフレンドさんに
教えて頂いて
やっとSNSの入り口に入った感じで、

ゲーム内の名前の
Ayako Sanから
その名前になってます。

と、
また長文になってしまいましたが、

今後、
台風上陸による
浸水被害や土砂災害などに
どうかお気をつけ下さい。

では、
この辺で失礼します。

今後とも
よろしくお願い頂ければ
幸いに思います。

2022年7月4日
井上 光

では、またですーっ(*^^*)🌷


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ6月ですが、猛暑が続いてますね... | トップ | 台風にどうかお気をつけ下さい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事