ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

ジンチョウゲ

2019-03-17 17:55:27 | ひでんかの「日々の徒然」

明日から、春のお彼岸。
実家のお墓に樹木が欲しいということで、ジンチョウゲを植えてみることにしました。
以前住んでいた一戸建ての家の、茶の間の窓の下に立派なジンチョウゲがありました。
それを思い出してのことです。
根付いてくれると良いのですけれど。

      一つだけ花が咲いています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業確認 | トップ | 今日も病院お付き添い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事